横浜緑秋季地区ステップ

2023年10月30日 00:20
カテゴリ: その他

横浜緑秋季ステップへ行ってまいりました。
ご一緒させていただいたアドヴァイザーの福崎郁代先生、山上里衣子先生、横浜青葉ステーションのスタッフの皆様、大変お世話になり誠にありがとうございました。
お茶目で可愛い福崎先生、スタイリッシュでかっこいい山上先生、お二方共にお話が面白くて面白くて、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
また、両先生の講評からは学ぶことが多かったです。本当にありがとうございました。

そして何よりも、出演者の皆様の音楽が素敵でした!
皆様のコメントの中に、「○○○をイメージして弾きたいです。」といったものが特に子供達から多く聞かれ、素晴らしいな〜と思いました。
音楽的で表情豊かな演奏が多く、アドヴァイスを書き忘れそうになることもあるくらい、演奏を楽しませていただきました。

皆様、どうぞこれからも音楽をエンジョイして下さいね。
このあとコンクールを受ける方も何人かいらっしゃるようでしたが、頑張って下さい!!

記事一覧を見る